
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

トヨタ2期連続営業赤字見通し

トヨタも赤字なんですね


どこもそうでしょうね。

しかたないか・・・

トヨタ2期連続営業赤字見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000040-jij-bus_all


今日のラッキーキーワードは、「Cher」です。
stabidachi55 * - * 01:39 * comments(30) * trackbacks(0) * pookmark

さくら逆転で優勝

逆転勝利はすごかったです

ほれました。。

横峯さくら(23)=エプソン=が全美貞(26)=眞露ジャパン=とのプレーオフを
2ホール目で制し今季初勝利、通算10勝目を飾った。

さくら逆転で優勝、藍は6位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000160-sph-golf


今日のラッキーキーワードは、「ジャケ買い」です。
stabidachi55 * - * 01:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

伊地震 マドンナが多額の寄付の話

マドンナさん(50)が、イタリア中部で6日に発生した地震の被災者に「多額」の寄付をしたことが分かった。

しかし、マドンナって50歳だったんですね

びっくりです。



伊地震 マドンナが多額の寄付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000077-reu-ent


今日のラッキーキーワードは、「大滝秀治」です。
stabidachi55 * - * 03:24 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

宮崎牛の冷凍精液盗まれたそうですが・・

そんな物盗んでどうするんでしょうか

売れる物なんでしょうかね

 宮崎県高原町の県畜産試験場で、県産黒毛和牛の品質改良用の冷凍精液が入った容器(〇・五CC入り)143本が盗まれていたことが7日、分かった。盗まれたのは一昨年3月で、県警小林署に被害届を出したが、まだ見つかっていない。 



宮崎牛の冷凍精液盗まれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000020-nnp-l45

stabidachi55 * - * 20:52 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

給食費滞納 給与差し押さえへ

 ◇2世帯の勤務先へ 学校給食費を長期滞納している2世帯の勤務先に対し、八潮市がさいたま地裁越谷支部に給与の差し押さえを求める申し立てをしたことが分かった。県によると、給食費未納にかかわる給与差し押さえの申し立ては県内の自治体で初めだそうです


いい加減な家庭が増えてるんですね

給食費ぐらいハラってください

給食費滞納 給与差し押さえへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000134-mailo-l11
stabidachi55 * - * 20:48 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

千葉知事選 きょう深夜に大勢

 任期満了に伴う知事選は29日、投開票される。元衆院議員の森田健作氏(59)▽社会福祉法人理事長の八田英之氏(64)=共産推薦▽前県議の西尾憲一氏(58)▽関西大教授の白石真澄氏(50)▽いすみ鉄道前社長の吉田平氏(49)=民主、社民、国民新党、新党日本推薦=が立候補。選挙戦最終日の28日も県内を巡って声をからし、17日間の運動を終えた。投票は県内1574カ所で午前7時から午後8時まで。開票は午後8時40分の一宮町を皮切りに、61カ所で順次行われ、同日深夜には大勢が判明する。【神足俊輔】 ◆森田健作氏 ◇「千葉変えよう」聴衆から拍手 森田氏は「最終街頭演説会 1万人大会」と題し、午後3時にJR松戸駅、午後6時には津田沼駅前で演説した。津田沼駅では「森田と一緒に千葉県を変えましょう」と声を振り絞って呼びかけた。聴衆は数千人に膨れあがり、拍手と森田コールがわいた。午後7時45分からは、告示日に第一声のマイクを握った千葉市中央区の中央公園に場所を移し、「あしたの千葉のために頑張ろう。おれは当選するぞ」と会場をわかせた。【倉田陶子】 ◆八田英之氏 ◇福祉型公共事業「私しかいない」 八田氏は柏、松戸、船橋市の主要駅前や団地などを回り、JR津田沼駅前で最後の訴え。多くの聴衆が到着を待ち、陣営幹部の県議は「浸透してきた手応えを感じる」と話した。選挙戦では西松建設の違法献金事件を受け、「政治と金」の問題も積極的に取り上げた。「本当に多くの方から県政を変えてほしいと言われた。八ッ場(やんば)ダムなど無駄な事業から撤退し、福祉型公共事業を進められるのは私しかいない」と声を振り絞った。【柳澤一男】 ◆西尾憲一氏 ◇歳出の削減と医療向上訴え 西尾氏は午前6時から約3時間半、JR津田沼駅前で利用客にあいさつ。その後、地元の船橋市内を中心に遊説し、商店街や団地で有権者と握手するなどして支持を呼びかけた。午後7時からは、JR船橋駅で最後の街頭演説。「県民の命を守るため、無駄な支出をカットして千葉県なら誰もが平等に医療を受けられるような体制を整え、地域医療の崩壊に歯止めをかけたい」などと訴え、17日間にわたる選挙戦を締めくくった。【袴田貴行】 ◆白石真澄氏 ◇唯一の女性候補、財政削減PR 白石氏はJR船橋、柏駅などの駅頭で演説に立ち、JR市川駅前で最後の訴え。県教育委員などを務めた実績を強調し、「さまざまな経験をさせてもらい、満を持して立候補した。政策は私の引き出しにいっぱい詰まっている」と拳を振り上げた。「唯一の女性候補」として「県の家計簿を見直す。県民1人当たり42万円にもなる借金をこのままにしない」と言い切ると、聴衆から大きな拍手と「いいぞ、頑張れ」と声が飛んだ。【柳澤一男】 ◆吉田平氏 ◇チャレンジ精神、経営感覚を強調 吉田氏は正午からJR千葉駅前で演説。応援に駆け付けた民主党の長妻昭衆院議員が「財源を明記して政策を出しているのは吉田さんだけ。経営感覚があり最適だ」と強調した。吉田氏は初めて壇上に立った妻由美子さん(48)とともに「私には若さとチャレンジ精神がある。どうか勝たせてください」と訴えた。午後7時からはJR柏駅前で、民主党の菅直人代表代行と「千葉から政権交代を実現させましょう」と力説した。【斎藤有香】……………………………………………………………………………………………………… ◆各陣営「かく戦った」 ◇「熱いメッセージ」重点に運動−−森田氏陣営・川上和久代表 一人でも多くの県民に直接触れ合い、光り輝く千葉県政の実現に向けて熱いメッセージを伝えることに重点を置いて戦ってきた。政党の争いを知事選に持ち込まず、ただひたすら県民第一の視点で選挙戦を展開した。 ◇金権腐敗一掃、全力で訴え−−八田氏陣営・松本悟事務局長 医療・福祉の充実、雇用と景気対策、金権腐敗一掃を目指し、全力で戦った。選挙戦では「清潔な共産党推薦の八田VS金権腐敗の自民党が推す4人」との勝負であることを最後まで訴えた。 ◇経費削減や医師養成が目玉−−西尾氏陣営・河辺伊知郎選対責任者 高すぎる公務員給与、7%の地域手当カットや八ッ場ダムからの撤退は、政党や献金とは無関係の西尾候補だからできること。医師養成の県立医科大学創設の必要性などを訴え、戦った。 ◇「千葉の家計簿見直し」明快に−−白石氏陣営・松戸敏雄会長 「千葉の家計簿見直し」を掲げ、わかりやすいマニフェスト、行動力、発言力を武器に戦った。広い県内を回れば回るほど千葉の抱える課題を改めて認識し、解決していく決意を固めている。 ◇「史上最高のボランティア選挙」−−吉田氏陣営・斎藤まさし選挙責任者 延べ1000人を超えるボランティアが連日事務所で、電話とはがきを使って候補者の人柄と政策を自信を持って県民に訴えた。史上最高のボランティア選挙で、投票率50%突破、得票100万突破を目指す。3月29日朝刊【関連ニュース】 小沢代表:行脚解禁、千葉入り 知事選結果で進退再燃も 千葉知事選:29日に投開票 秋田知事選:告示 4新人が立候補 自民・山崎拓氏:千葉知事選で民主敗れれば小沢氏進退再燃 千葉知事選:森田氏先行、追う吉田氏 中盤情勢

千葉知事選 きょう深夜に大勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000117-mailo-l12


今日のラッキーキーワードは、「ミキティ」です。
stabidachi55 * - * 18:43 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

本木くん「夢かなったね」・・・

やはり、これが友情なのでしょう

涙です・・


フッ君はどうした??

薬丸、本木に「夢かなったね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000516-san-ent


今日のラッキーキーワードは、「的山哲也」です。
stabidachi55 * - * 01:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

日産 賃下げ・・

日産もですか・・

さびしい世の中です

日産 正社員を時短・賃下げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000513-yom-bus_all

stabidachi55 * - * 04:42 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

下着放置プレイ

新手の放置プレイでしょうか・・

なにを考えてるのやら

ストーカー 玄関先に下着放置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000592-yom-soci

stabidachi55 * - * 04:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ